*『月末は京都、桜咲け!!』

近所のハクモクレン


 気付けばいつの間にかハクモクレンが満開。桜はまだかと見れば、ここ数日の暖かさに、1つ2つ開花している。4年前3/26−3/28で京都行ったら1つも咲いて無くて、寒さに震えたが、今年は3/30−4/1に行く。桜が咲いてれば京都20回以上行っての、初桜。夢は奈良吉野のソメイヨシノなんだが、どうなんだろう? 吉野と醍醐寺の桜がメインなんだが。
 なかなか桜と紅葉のシーズンに行けるほど暇もお金も無いんだけれど、紅葉は嵐山と大原で体験済み。今回噂に聞く中国人にもまれながら人生を謳歌してくるよ(笑)
 向こうで、良い写真をアップできたら良いなぁー!



 気付けばいつの間にかハクモクレンが満開。桜はまだかと見れば、ここ数日の暖かさに、1つ2つ開花している。4年前3/26−3/28で京都行ったら1つも咲いて無くて、寒さに震えたが、今年は3/30−4/1に行く。桜が咲いてれば京都20回以上行っての、初桜。夢は奈良吉野のソメイヨシノなんだが、どうなんだろう? 吉野と醍醐寺の桜がメインなんだが。
 なかなか桜と紅葉のシーズンに行けるほど暇もお金も無いんだけれど、紅葉は嵐山と大原で体験済み。今回噂に聞く中国人にもまれながら人生を謳歌してくるよ(笑)
 向こうで、良い写真をアップできたら良いなぁー!