*『クリーピー 偽りの隣人』

 多忙だ。そんなわけで9時から『クリーピー 偽りの隣人』を観ているが今日中に見終わる自信が無い。気味の悪い映画だ。香川照之がすごく気味悪い隣人を演じている。最近良い人演じてることあるのか、心配だ。
 しかし、進行に無理は無いか。そんなに簡単にマインドコントロールされるのか? 結末まではまだ1時間近くあるので今日中に見終える自信は無い。この救われない話の着地点はどこなんだろうか。
 とりあえず西島秀俊、なかなか刑事役がしっくりしてきた。さあ明日も明後日も出勤だ。いつもより1時間遅く出勤。それだけが救いだな。

クリーピー 偽りの隣人[DVD]

クリーピー 偽りの隣人[DVD]