*『今年のレコ大&紅白』

*『今年のレコ大&紅白』
 年末の歌番組の茶番劇ほどつまらないものは無い! と日頃思っているが、30日は仕事のBGMでレコ大を流していた。今年は大ブ-ムになった「DA PUMP」で決まりだろう!? 今年一番有名な曲じゃ無い? しかしそうはならないのか。乃木坂46「シンクロニシティ」、そんなにすごいのか?
 そして今晩の茶番は「紅白」なんだが(ここ10年くらい見ていないが)、今年はいくつか見てみたい曲はある(ここで見ておかないと見られないユニットとか・・・)。こんなmetooを見させる気にするNHKもさすがだな。まぁ録画して見たいシ-ンだけ見るつもりだけれど。
 今年は「はてなダイアリー」から「はてなブログ」に無理矢理移行させられたりしましたが、繋がって下さっていた皆様には、感謝の言葉しかありません。どうぞよいお年をお迎えください。
DA PUMP U S A 「第60回 輝く!日本レコード大賞」THE JAPAN RECORD ADWARDS