*う〜ん・・・『マギー』

アーノルド・シュワルツェネッガーが出て、ゾンビものって言うことで、とりあえず録画して置いたら放置プレイになっていた(笑)
 しか−し! なんだこの微妙なヒュ−マンドラマは。
ゾンビ化する娘にアビゲイル・ブレスリン。どっかで観たな−、とググれば『リトル・ミス・サンシャイン』! あ−存在感あったわ−。
 この映画は感染しても他の映画のようにすぐに発症しないんだよね。だから、しばらく家族と一緒にいられるんだけれど、下手すると噛まれちゃうっていう話だ。そろそろ発症するよ、って言われたら愛する子どもを殺せますか? って葛藤を描いてるんですけど、なぜに父親がシュワちゃん? 別に誰でもいいじゃん。
 展開が遅いんだよ。1.3倍で観ていたんだが・・・それでも・・・