*『ハングオーバー!!! 最後の反省会』

 

ハングオーバー!!! 最後の反省会 [DVD]

ハングオーバー!!! 最後の反省会 [DVD]

 

 


 そして観た。「ハングオーバー!!! 最後の反省会」。いやぁ前回ほぼ1.3倍速(たまに倍速)でおさらいした甲斐があった。「3」って、1の謎が解けていくんだよ。「1」って、結構いい加減に色んなキャラ出しているし、とりあえずドラッグで泥酔しているから、わけ分からな-いでごまかしてる感ありありだったんだけれど。その謎を「1」がヒットしたのを良い事に脚本家らが、ワイワイ楽しく作ったんだろうなぁ。そんな感じの出来になっていて、ファンにはたまらない作りになっている。
 Yahoo映画でぐぐると「ハングオーバー!? 史上最低の泥酔ナイト」みたいなのがあって、しらべれば「パロディ」で決してみてはいけないらしい。もう「4」がないことを祈る。