*『ダメだぁ・・・』


 山登りの支度を万全にして、午前中職場に行く。あーやっと去年行けなかった立山だー。ウキウキしてれば休日出勤の女の子が「もう明日東京雨なんですよぉ」。え、ちょっと待って。立山は?
 そこから調べれば立山も雨・・・急きょ宿と立山黒部アルペンルートの予約をキャンセル・・・。去年雨で行けず、今年も行けず(来週はもう終わっているんじゃ無いか?)。思えば槍ヶ岳も登山に3年かかったっけ。段々年齢重ねるときつくなっていくから、登らせてくれないかなぁ、神よ。
 明日もなんとなく職場で進められる仕事しちゃうんだよな。はぁ。(と、言って夜の映画観るには厳しいしなぁ) 長野でW-CUP見るの楽しみにしていたんだけどなぁ。(まぁ勝ち逃げできて良かった良かった)