*『死にたい夜にかぎって』

 サブスク、只で見られる動画で人気のあるものを選んだ。結果1日で全動画を見た。メンヘラの女性と付き合うのは大変だ。一緒になりやすいので、SEXだけして逃げ切るのならこんな美味しい話はないのかも。本当に愛するのなら(そして真面目に愛するのなら)こんなに辛い話は無いのだろ。そんな話だ。
 原作はもっと女性が出るらしい。メインは6年間愛したメンヘラの女性。大変だったろうに。分かる分かる、うんうん。
 動画の方は、なんかピュアな良作に仕上がっている。イヤイヤ、違うって。もっと苦悩の連続なんだって。毎回首絞められるけど下手こきゃそのままあの世だって。そんなシビアーなストーリー。ラッパーやDJばかりの会社、面白かったなぁー!

 

死にたい夜にかぎって (扶桑社文庫)

死にたい夜にかぎって (扶桑社文庫)

  • 作者:爪 切男
  • 発売日: 2019/11/17
  • メディア: 文庫
 

 

 

死にたい夜にかぎって

死にたい夜にかぎって

  • 作者:爪 切男
  • 発売日: 2018/01/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)