*『語れない』

前回紹介した「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」。すごく感動したんだけれど、この話を他の人に「いいよ」と上手く伝えられる自信が無い・・・「え、どんな話?」「えっと千年前に死んだ武臣が刀突き刺さったまま、JKと恋に落ちる話」「・・・」あー、絶対キモがられる・・・
先日の「タモリ倶楽部」で、いつも妖しいみうらじゅんが出てきた(見た人いる?)。その背後に「秘書」(みうらじゅん談)がアンニュイな感じで座っていて(結構2ちゃんでは盛り上がっている)、その雰囲気が職場のMさんそっくり! だけどこのことも誰にも言えない。
 コロナ禍のせいで言いたいことが山ほどあるが言えない。

 今年の夏休みは異常に短い。電車と飛行機と登山と雀荘がダメ、映画館がろくなのやっていない・・・
 バイクレンタルしてみちのく走ってくるか悩んでいる。猪苗代湖から五色沼。山形に抜けて、蔵王~八幡平。ついでに百名山の八幡平登山とか。2泊3日とかでなんとかなるかな。でも誰にも言えないな・・・ホテルはソロで泊まれるかな、お盆の真っ最中に。

八幡平ってこんな感じ、ってとりあえずどっかのyoutube貼ってみた。

 


東北ツーリング#4 八幡平アスピーテラインの絶景は全国レベルだった【岩手編】/ninja250r