*『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション 』


原作はマニア・・・じゃないけれど、そこそこ好き。(ルパン三世のお洒落さに、ちょっとH・・・下ネタと言った方が良いかな、それを加味したようなテイスト)
 映画化の話を聞いて、興味も持ったけれど、なぜに仏製作・・・? あー怖いよぉ。日本のギャグを間違った方向に表現しなけりゃ良いのだけれど。
 始まった。ガマンして観る。そのうち良くなるんじゃないか。カオリもそのうちカオリっぽく見えてくるんじゃないか・・・?
 1時間経った。もうダメだ。時間の無駄だ。yahoo映画の評価は、しかし高く4.13。どうして? なぜ、なぜゆえに??? 『シティハンター』の世界観を完コピしてくれる演出家はいないのー!?