*『7年ぶりのリターンはパラツイン』


 契約寸前までいっていた1年落ちのSVだったが縁が無く、それなら好きなのを買おうか、ってなってあまり興味の無いパラツイン搭載のNinja650にした。決め手は結局ルックスである(笑)あー、あと大っきいバイクは前もその前もKAWASAKIだからもあるかな。今はPCXなんだけど。
 週末都内までメット持って引き取りに行った。都内は込んでるぞ。やたら低速ギアをひんぱんに入れ替えて緊張して帰宅した。しかしエンジン音が、あれだ。アイドリング中は結構イイ音して安心したんだが、運転してみると、なるほどこれが噂の「耕運機」。あちゃー。肩も凝る。お尻も痛い。以前乗っていた空冷4発はヒュィーンヒュィーンとイイ音がして連続4~5時間は全然平気だったのに・・・改めてバイクって車種の違いでこんなに違うのかと、ガッカリさせられたのだった。
 とはいうものの、人生これが最後の大型だー、と一念発起したのでSVやましてやスーフォアなどには乗り替えないと思うので、この子と仲良くしなきゃナァ。(写真はKAWASAKI PLAZA様から引用です)

f:id:metoo7s:20210307195751j:plain

今日からNinja乗り!