*『たぼー』

 3週間休日無しで出勤中。日曜は多少寝坊ができるので、週末土曜の夜は「オードリーのNFL」観たり、録画で「silent」見たりしている。飲みながら。今はこれが幸せだ。
 忙しいのを良いことにW-CUP見ずに寝ている。お陰様で勝てたようで嬉しい。今夜も起きていたら明日の仕事に響くので6時のニュースで勝利を見たい。
 すき間時間は流石にあるので、ネトフリで「JOJO」を見ようかと(盛んにCMで流している)、番組表を探すけれどどこにも載っていないじゃん! やっていたら毎日風呂上がりに1.5倍速で1話ずつ見ようと思っていたのに(どうなっているんじゃい?) 師走、って言うくらいだから忙しいのは仕方ないけれど、「タボー家の人々」が続くといつかコロッと死んじゃうんじゃないか。ちょっと心配なのだ。あー早く週末が来て、ビール飲んでうだうだしたいぞ。


www.youtube.com


www.youtube.com