*第26回ラジー賞受賞

パリス・ヒルトン

蝋人形の館パリス・ヒルトン)。TSUTAYAの店頭ポップが良くて観た(運転していると車が動かなくなり、ふらっと寄った家に入ると一人、また一人....ベタな設定がホラーの王道を行っています!)。
ネタバレ無しのヤフーレビューみたら、「逃げられないようにアキレス腱を切断してから、いきたまま溶かした蝋をかけて蝋人形にするあたりがリアルで怖い....!!」と。話は変わるがパリス・ヒルトンのどこが良いか全くわからん。この映画ではやたらsexyシーンというか、やたらHしまくる尻軽女を演じているのだが....ダンサーよろしく脱ぎながら背中向けるシーンがあるのだが、ヒップがねぇ...鍛えた女性のhipup! じゃないのよ。残念下がっているんだよねぇ。バドミントンのように鍛えた細い足首、ツンと上がったヒップはやっぱり美しいよ。ゴメンね、Hな話になって。
「主人公達、生き残って!」とついつい応援したくなる....その時点でこの映画としては成功しているんじゃないかな? 恋人とハラハラしながらご覧下さい!

蝋人形の館 特別版 [DVD]

蝋人形の館 特別版 [DVD]