*俎板の鯉は二度跳ねる

マツコデラックス

「BLって、もう普通に市民権得ているからw 本屋でもBLコーナーあるし!」ってお隣さんが言う。「ホントに〜!?」と疑り深い私に、お隣さんは「俎板の鯉は二度跳ねる」を持ってきた。
しかし普通にJC・JKはBL好きが多い! 「だって綺麗だからいいじゃん!?」・・・・って、そうかなあぁ!!!??? マツコデラックスとか おすぎとぴーこ みたいなのもいるんだぞ!? ヒゲの濃いのもいるし....
どっかの知事が不良図書の販売を規制したが、普通にフェラーリとか出てくるマンガをJCとか見てると思うと....う〜ん、何かなあ。男に都合の良い社会を造っているようにしか思えないが....? (日本の女性が一番奉仕するって話だよね。知り合いのJKもダメンズにいきなり○○○○だもんなぁ....アンビリバボーだよぉ)
私はBL好きか嫌いか二択といわれたら、やっぱ無理だよなあ....

俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスα)

俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスα)

窮鼠はチーズの夢を見る (フラワーコミックスα)

窮鼠はチーズの夢を見る (フラワーコミックスα)