*「僕の初恋をキミに捧ぐ」

metoo7s2012-04-25

 喪失感にあふれているなら、観てみると良い。本物の喪失感を知らないローティーンなら観て泣くがいい。岡田将生クンも井上真央チャンもイケてる。ヴィジュアルも綺麗だ。あんな風に高校生活が送れたら・・・・と夢も見られる。実際のところ、全員がイケてないし、勉強も難しいし体育は中学とはお話しにならぬほど厳しいし。でも夢は見ようよ。
 どうしてこの映画(本)は「僕の初恋をキミに捧ぐ」なんだろ? 「キミの初恋を僕に捧ぐ」って内容なのに。実際のところ、最近の流行の小説は恋人が死にすぎます。死なないでも感動はいっぱい書けるって思うんですけど。もっと楽しくて、愛に溢れて、でも涙を誘う小説を心よりおまちしています(笑)

小説 僕の初恋をキミに捧ぐ (小学館文庫)

小説 僕の初恋をキミに捧ぐ (小学館文庫)

僕の初恋をキミに捧ぐ メモリアル・エディション [DVD]

僕の初恋をキミに捧ぐ メモリアル・エディション [DVD]