*好きでもないのに ハマる

あっぱれあっぱれ

好きでもないのに
大して好きでもないのにコンサートで好きになる曲・アーティストがいる
例えば前座で出てくる、多くのアーティストが参加する....全然期待してないのにスッゴクよくて好きになったり。コンサートでもそれまでタイトルも知らなかったのに好きになった...「松任谷由実ならdolphine」「角松敏生ならHow is it?」両方ともコンサート行かなかったら曲名知らないで終わった。

最近はサントリーの金麦のCM「檀れい」の「あっぱれあっぱれ!」にはまってる。ちょっとティーンじゃない女性で惹かれたのは彼女と「結婚できない男」で初めて知った「夏川結衣」彼女も若い時より今ぐらいの方が魅力的だなぁ。世の女性よ、もっと年齢を重ねることに自信を持って欲しいな。

結婚できない男 DVD-BOX

結婚できない男 DVD-BOX