*Ke$ha:「Cannibal」

metoo7s2010-12-19

たまには守備範囲外で....Ke$ha
今年の1月リリースの「Animal」が新人でいきなりアルバム総合チャート1位、“Tik Tok”が全米シングル・チャートで9週間1位。他にも“Blah Blah Blah”が7位、“Your Love Is My Drug”が4位、“Take It Off”が8位。
そして「Cannibal」がリリース。(「Animal」との2枚のセット仕様も同時発売....最近この手の販売が多いけど...?)
「Cannibal」(カニバルとは人喰い人種、この場合は男喰いのこと)には10月の中旬にUSでシングルカットされ総合ランキングで1位を獲得した“We R Who We R”ももちろん収録。JC・JKのダンス部(或いは体育の授業の「創作ダンス」)で、必ず流れているような曲ばかり。
詩(特に叙情詩)先行のmetooには、もちろん守備範囲外なんだけれど、たまにはいいですね! 飲み会・オフ会で異業種と方と交流するのが良いように、音楽でもこうして紹介してもらって聴いてみるといいもんですね!

Animal

Animal

ANIMAL+CANNIBAL

ANIMAL+CANNIBAL

animalとの2枚組はジャケットの写真が「上」のと違うんだよー♪