☆あけましておめでとうございます☆

metoo7s2010-12-31

2010年ラストブログ....を考えていたら映画「沈黙の行方」を観ていて(止めてブログを書くには、なかなか面白い映画だった)、できなかった....orz
ブログのおかげで、ほんの小さな(ほんとーに小さな)小宇宙ができたこと。この中で素敵なブログに出会えたし、何人かとコメントやりとりができて嬉しかった。もしこれ読んでいたら、また今年も素敵な文章・素敵な写真をお願いしますね! よろしくお願いしますm(_ _)m
 さて「沈黙の行方」って、スティーヴン・セガールじゃないよー!! アンディ・ガルシア主演のミステリー(のコーナーにレンタル店にはあったが)というより、ヒューマンドラマだった。アンディ・ガルシア、濃いよね〜。この顔は好き嫌いはっきりするだろー(笑) まぁハンサムには間違いない。でも歳をとった。ゴッドファーザー3やアンタッチャブル、観ていてカッコいいなぁ、もてるだろうなぁーって思ったぞ。明日(今日)はシャッターアイランドようやく観るぞ!