*天使の恋

佐々木希

以前、予告編を観た 30男と高2JKの恋??? (そんなのあるかなぁ? 爽やかな恋のお話し)なのかな、と。
そして興味もなく雪の日にDVDで鑑賞....いきなり援交(と言う名の売春)で物語スタート! イジメ・恐喝ありで、だいたいこのご家庭どうなってんの? え? そんな話なの? (佐々木希:背中越しの上半身ヌードやタオル巻きシーンあり)
それが偶然のできごとで谷原章介に恋に落ちる....落ちるかぁ? と思いつつも傘のシーンはその後物語のキーポイントになっていく。演出は良いな。(佐々木希:デートシーンではブランドファッションに身を包む....谷原章介普通のJKがそんなの着てたら何か疑え!) 一転して佐々木希、大学講師谷原章介に認められたくて良い子に(この頃:JKファッション)。「100点取ったらデートしてくれる?」なんて可愛いこという。(でも援交して1回20万単位で金稼ぐ子は、あんなことも、こんなこともしているはず...軽い口づけくらいで満足するのか?)
 つっこみ所満載。あとで知ったことだが「携帯小説....」それなら援交・堕胎・自殺・不治の病、満載でも仕方ないか。もっとピュアな物語想像していたこちらが悪い。ただ佐々木希は以前のTV番組より全然演技良くなっていた(きっと話し方が悪いので特に演技下手にうつるんだよー。誰か活舌指導しろよー 演技の基本だろ!) それからJKとの恋はいたってピュアでその点も良かった。ラストの傘の2シーンも良かったって思う。
 多分携帯しか読めないJC・JKがメインターゲットで、あとは男? 佐々木希観てるだけで満足ーっていう輩のための映画なのかな? もう少し普通の人が観ても耐えられる映画だと尚良かったでしょう。

天使の恋 プレミアム・エディション [DVD]

天使の恋 プレミアム・エディション [DVD]

天使の恋 上

天使の恋 上