*甘酸っぱい思い出って言ったら誰もが恋でしょ?

初恋

初恋はもとより大恋愛もなほ、結婚はさらなり、老いらくの恋でさえ
初恋に関する歌ってこんなにある(らしい)
「初恋の人」小川知子(知らない!) 「初恋」さだまさし松山千春aiko角松敏生村下孝蔵奥華子(知らない!) 「はつ恋」福山雅治
角松好きなmetooは12INCHの初恋知ってるけど、とってもポップ! 初恋って、そっかー!? (言い出せなくて叶わない) 切なさだけが思い出じゃないか?
 マジレスすると、別れた後で「どうしてもっと優しくできなかったんだろう? 二度と会えなくなるなら....」「せめてもっと上手に優しい言葉をかけることができたなら...」って悔恨ばかりが残る恋バナ。(まるでユーミンのリフレインが叫んでる」!)「もう一度生まれ変わって同じ人に恋することが出来たら絶対にもっと上手に・もっと愛してあげられたのに」って思うことしきり。きっとこのハテナの住人が同じ思いを抱いていると信じている
 先日そんな思いの人の夢を(多分2度目)見た。不思議なことに夢の中はいつも思い通り行かない哀しい話しばかりだ。今回もそう。せめて夢の中だけは幸せになりたいな

Neue Musik

Neue Musik