今週のお題「iPad 2欲しくない」

えっ,ipad2? 要らな−い! 必要性を感じない
あれば便利かも。そんなものが多すぎ。wii だってDSだって最近ほとんど使わないよなぁ。あれば便利なんだけれど。
そう思うこと自体が年齢くった、ってことなのかな...? そうだとすると物欲の塊=若さ、ってこと!? そんなことないよね だんだんと物欲から解放されてきている。そうありたいと思ってる。
かつては本は財産だった。今は持っていたい本のハードルが高くなったせいもあるが、図書館のもので十分だ。この低年収時代に、昭和の価値観はいらないだろ。
上野・東京駅付近の職場ならいっそ上越新幹線沿いの暴落したマンションに住んで新幹線通勤したい。週末は海やスキー....物価の安い町でのんびり暮らしたいもんだな