*今週のお題「ブログと私」

metoo7s2011-03-13

ブログとmetoo
「ブログとかけて、寿司屋ととく」
「そのココロは、ネタがなくては始まらない・・・」
探してる 探してる または何か特別な活動をしている そうすればネタが見つかるから そうして夜のブログ書きに入る もう義務感 基本自分に負けたくないタイプだから書いている もうTVでも何でもいい ネタを ネタをくれ
そんなわけで今日の東京西の方の話し 地震で町田市(と言っても京王相模原線の多摩境だから外れも外れ)コストコの駐車場スロープが崩れ死者が一人出た。http://machi.to/bbs/link.cgi?URL=http://www.youtube.com/watch?v=i0bwZ9r-Yb4 見てきたら重機がスロープを解体しているところだった。立体駐車場に多分100台以上停車、持ち主にはレンタカー代出すらしいが毎日100万単位で補償費払うことになる。さらにガソリンが不足。幹線道路が軒並み給油待ちで大渋滞。普段見向きもされないGSも「レギュラー売り切れ」で「ハイオク」給油していたから、言い方は良くないが「震災特需」だなぁ....スーパーではミネラルウォーターが棚から全て消えていた! 飲み物確保なのかお茶系もものすごい売れ行きだった(牛乳・パン・卵なども見る間に無くなって行ってた) ただ、給油はパニック買いで、今後道が空いてタンクローリーさえくれば十分な量を供給できるそうだ。水もガスも食料も、まずは被災地第一にしてほしいな。