*杉村太蔵と恐怖新聞

metoo7s2011-03-12

3/1深夜の爆笑問題ジャンク(TBSラジオ)を聴いてたら「思ったんだからしょうがない」のコーナーで、「恐怖新聞・実写版」が出たら主人公は間違いなく杉村太蔵だ! って投稿があって、太田さん田中さんmetoo皆思わず頷いてしまった(笑) とにかく似ている! 何故にいままで気付かなかったんだろう?
そう言えば「ワイルド7・実写版」をやるらしい。瑛太主演で。あんまワイルド7分からないんだけれど(爆) もう(ありえないー!)ってノリで作って欲しい。リアリティなんか期待しない。ルパン3世みたいないもんでしょ。非リアルなら「アストロ球団」も実写版作ってくれないかな? どうせなら12球団全面協力で! これならサッカーに取られた人気を回復できるぞ。どうだ、どっかの映画会社作ってみないか?

恐怖新聞全9巻 完結セット (少年チャンピオン・コミックス)

恐怖新聞全9巻 完結セット (少年チャンピオン・コミックス)