*ハスラー2

もう何年ぶり・・・いや十数年ぶりに見直してみた。ポール・ニューマン、いいねえ。いぶし銀。あの世代のレッドフォードやマックィーンら、皆凄い役者ばかりだった。ミッションインポッシブル/ゴースト・プロトコルトム・クルーズが若い! 今も若いと思っていたが、やはりスターとは言え確実に年齢は重ねているな。「バンテージ・ポイント」のフォレスト・ウィッテカーが、ポールニューマンをカモる役で出ていたのはビックリ! 調べると他にもプラトーンとか出ている引っ張りだこな役者なんだね
女性がよく分からない・・・メアリー・エリザベス・マストラントニオ? 長い間一線を張れる女性は少ないね・・・で、この映画の監督、まさかのスコセッシ? やるなぁ。上手い作りになっている。「ハスラー」も十分渋かったけどね。ビリヤード、久しぶりにしたくなっちゃったね!

ハスラー 2 [DVD]

ハスラー 2 [DVD]

ハスラー [DVD]

ハスラー [DVD]