*昨日のアメトーク4時間40分スペシャル

metoo7s2011-12-31

アメトーク大好きなんだが、「家電芸人」と「運動神経悪い芸人」がずば抜けて面白い! 昨日は「運動神経悪い芸人」大笑いさせられた! なかでも「ひざ神」こと、フルポン村上がすごすぎる! この部門でのスーパースターを発掘できたな、テレビ朝日
まぁしかし教え方がざっくりなんだよ。普通の運動神経の人ができるような教え方しかしてないから、それ以下の人に教えられない。運動だと納得しない人も、勉強に例えられれば分かるでしょ? (この人は、頭が良いから、頭が悪い人や覚えの悪い人の気持ちが分からないんだろうな・・・・)って想ったことありません? できない人がどうしたらできるようになるか、「教え方の順番はどうか?」「どういうアドバイスが有効か?」とかが分かっていないんだろうな。
もう少し教え方が上手な人が教師やコーチだったなら、多くの運動神経音痴が救われただろうに(特に男子の場合、もっとイケテた青春をおくれただろうに・・・・!!)と想わざるを得ない