*サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS

これは原作はマンガですか・・・? ストーリーは相変わらず邦画はいいですよね。これけっこー話題になってましたよね。ようやく見ました。特に花火デートのあたりまでは大変面白く惹かれていきました。では途中からは・・・?
沢山のオヤヂが集まって会議を開くシーンなどは、湾岸署のTHE MOVIEでイヤというほど見たシーン。この映画はフジTVとのタイアップかい??? それとさ、あまりに涙シーンではしつこくて、ジーンときたのに、途中からそれがバカらしくなって涙も引いたよ。あまりにベタな作りだ。
好きな人ができて、(今自分が思っていることが相手にばれてたらやだなぁ!)とか(心読まれていないよなぁー)なんて誰でも思うだろうから、原作書いた人は、すっごいなあって思ったよ! サトラレに恋人ができない!っていうのも言われればその通りだよね。(昨晩はよかったなあ!)とか(内緒にしておきたいこと)が全部周囲の人にばれたら、絶対いやだもんね!
カップルで見て一緒に泣いて笑って楽しめる映画じゃないですかね〜

サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS [DVD]

サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS [DVD]

サトラレ(7) (イブニングKC)

サトラレ(7) (イブニングKC)