*恋と愛の違い(下心と、真ん中に心の違い、じゃなくって)

metoo7s2012-05-04

恋と愛の違い(思うこと・・・)

「しかし恋愛というのは「恋」だけでは成り立たない。何が足りない? 愛だ。恋のいきつく先は「愛」 おれはあいつを愛している だからあいつの恋を見守ることができる。恋は楽しいけど、愛は辛い・・・けど本当の愛は キズつかない」(ご存知「僕等がいた」から)

そんなこと言えたらカッケー☆ 女子なら言われてみたい。

ただね、最近ブログ読んでる、JCの「モチモチうさぎ」さん(http://d.hatena.ne.jp/usagimotiww/
が、ある日のデコメで書いてたよ。
「『あなたが幸せならそれでいい。』なんて私言えないよ?」
そうだよね、人間正直で無くちゃね♪

しかしだよ。愛は辛いな。若者達・・・まぁ体験してみないことには始まらないな(笑) がんばれ