*映画『ワイルドセブン』

metoo7s2012-06-29

若い人には分からないよね?『ワイルドセブン』....う〜ん、『ルパン三世』みたいなもんで、大人向けコミックと言えばいいのかな? かたや超有名アニメ。かたや通好みのマンガ、特に主人公:飛葉ちゃんの名前は通なら忘れられない。

映画は何故に飛葉ちゃんがリーダーなのか? 人物描写も掘り下げず、アクションありきで物語は進む(爆) でもアクションは日本離れしていて個人的には○! バイクがスクリーン上を走る感じって、車とは全然違うんだよ 
イージーライダーの冒頭のような雰囲気も多少あってよかったよ(笑) 矛盾?大杉! でもいいじゃん、そういう映画だから。深田恭子、なかなかバイクファッション似合ってた(笑) 免許本当に持っているのかな? 合成かな? お金ケチらないで映画館の大きいスクリーンで観たかったかな(笑) 

ワイルド7 Blu-ray & DVDセット プレミアム・エディション(初回限定生産)

ワイルド7 Blu-ray & DVDセット プレミアム・エディション(初回限定生産)