*1「ビブリア古書堂の事件手帖〜栞子さんと奇妙な客人たち〜」(三

metoo7s2012-07-27

このライトノベルがすごい! 2012

このライトノベルがすごい! 2012

3作目から読んでおもしろかったから1を読んだ!(笑) なんだ、このハリーポッターを想起させるタイトルは・・・? 「栞子さんと死の秘宝」とかも出そうだな(笑)
 バイトの五浦大輔君、最初のイメージはもっとマッチョだったのね。相変わらずのトリビアで、昔の本はアンカットがあっただとか、「晩年」は短編集で、晩年という題名は、その中に無い、とか、(あれれ? 死のうと思った、で始まる有名な出だしは違う本なの?)、本好きにはたまらない内容なのも受けてる要因なんだろう。
もう2も買ってあるから、読むよー(^∀^)