*三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

ミランダ・カー


三銃士は、いやというほど映画化されてるね。こういう映画が20年前30年前あったら、絶対「大スペクタル! 制作費〇〇億円!」みたいな宣伝が付いて大ヒットしてたろうな。ただし昨今VFX映画は食傷気味。監督はポール・W・S・アンダーソンバイオハザードシリーズで有名。現在の奥さんは、この映画の主役ミラ・ジョヴォヴィッチ。しかしミラは「ジャンヌ・ダルク」主演の時の監督、あのリュック・ベンソンとも結婚・・・・主演女優と監督の結婚って今も昔も多い(笑)
ミラ・ジョヴォヴィッチって美しさは微妙・・・・アクション女優みたいにもなっているけど、俳優としての力はどうなんでしょうか・・・???
一方、あのオーランド・ブルーム様が、敵役で出てきて、時代を感じます。『ロード・オブ・ザ・リング』で一世風靡セピアだったけどねー(笑) そう言えば、オーランド・ブルーム奥さんミランダ・カー(トップモデルとして活躍中)が、紅茶『リプトンリモーネ』(サントリー)で美脚を晒しているねー(「リモーネ、ウマイネ−、おいちい」とか言ってる奴)。皆、あの人知っているのかなあ? 「有名な人なんですよ!!」
 以上、この映画の感想!!(爆)