*ちょっと気になっている商品と原画展

ジョジョ立ち

JOJOmenon (集英社ムック)

JOJOmenon (集英社ムック)

JOJOmenon (集英社ムック)
jojoにはまっている。あの日本離れしたバタ臭さは何なんだろう・・・? 岸辺露伴の時にさりげに出てくる「読者からのページ」に載っているファンレターの数々(「先生の作品は最高です」「読み始めたらやめられない。サイン下さい」「見るだけでむかつくマンガ」「イイ気になってんじゃないぞ、ボケ!」「愛してます。結婚して下さい」)は、けっこうマジで、荒木氏本人に届いている物なのでは無いだろうか?(笑)
荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展」http://araki-jojo.com/gengaten/tokyo/

にも行きたいのだが、ものすごい混雑のようで・・・ハァ・・・・今朝の日テレ「ZIP」でも紹介していて、そこにきている女子は結構の確率で「ジョジョ立ち」できていてワロス(^∀^)

・YUI新譜 「SHE LOVES YOU」 トリビュート盤。だからビミョー(笑) 新譜なら絶対、カイなんだけれど・・・ファンの方々、買い、ですか?

SHE LOVES YOU

SHE LOVES YOU