*「レディ・ジョーカー」(映画:高村薫)

レディ・ジョーカー [DVD]

レディ・ジョーカー [DVD]

wowowマークスの山」が良かったので小説を読み始めた。高村薫作品を読むのは珍しい。すごく書くのは上手いと思うのだが、私のティストと少し違う、っていうのが正直な感想。白いスニーカーを履く合田刑事が印象的なのだが、この映画でも合田刑事が出てきたのが嬉しかった。上川隆也が演じていたが(映画では中井貴一)、このレディ・ジョーカーでは徳重聡。色男だとは思うんですけど・・・・ 作品は、う〜ん原作読んでないから何とも言えないけれど、なんか中途半端な印象。色んな(?)が残りました。折角久しぶりに渡哲也が出ていて期待したんですけどねー。
レディ・ジョーカー〈上〉 (新潮文庫)

レディ・ジョーカー〈上〉 (新潮文庫)

レディ・ジョーカー〈中〉 (新潮文庫)

レディ・ジョーカー〈中〉 (新潮文庫)

レディ・ジョーカー〈下〉 (新潮文庫)

レディ・ジョーカー〈下〉 (新潮文庫)