*闇金ウシジマくん

山田孝之

映画 闇金ウシジマくん [DVD]

映画 闇金ウシジマくん [DVD]


 Nadja5様イチ押しの映画をWOWOWでやっていた。ようやく観たぞ。「山田孝之」推しのNadja5様だが、それって誰だ!? 自分の知っている山田君は少女のようなイケメンだったぞ。少なくともこの映画に出てくる、ちょっとコワメンは、「オリオールズ時代の上原」じゃないかー。オリオールズ時代は、今のレッドソックス時代よりも活躍していないと思ったら、こんなとこで映画にでていたんだね(笑)
 大島優子なんかどうでも良いのだが、頑張ってでていたなぁ。物語はずいぶんと脚本が複雑だし、金のかかった作りになっていた。なかなか楽しめたぞ。いわゆる「Vシネ」なんかは、こんな感じで作ってあるのかな(これもしかしてVシネ?)。下手な映画よりも面白かったな。