*『今週のお題特別編「好きなスニーカー」』

今週のお題特別編「好きなスニーカー」

 ぼきゃぶら天国に出演していた、うじき つよし が、根っからのアディダスっ子だったが、スポーツグッズに関しては何かしらの思い入れがある人が多いよね。
 周囲にはアシックス派も多くて、外国の友人からは「はぁ?」みたいに言われている(笑) 最近はウェアに関してはUMBRO派がやたら多い。あの菱形、やたら見ません? metooアディダスっ子。あのトレフォイルのあるものだけがmetooにとってのアディダス。とにかくトレフォイル付きのスニーカーが好きだ(笑) ウェアに関しては、トレフォイルを見つけるのが困難を極め、仕方なくCANTERBURYを着ているが・・・
 革靴とかブーツとか履かねばならない時もあるが、極力スニーカーを履きたい。もちろん「three stripe adidas!!」を(笑)