*もういいよ・・・って思う映画

こんなの


 予告編で「もういいよ・・・って思う映画」
1.VFX満載の映画。ニューヨークやホワイトハウス崩壊とか、ギリシャ神話由来の少年成長ストーリーとか・・・VFX観に映画館行っているわけじゃないのだよ。
2.ディズニーだかピクサーだかの、柳の下2匹目のどじょう狙いの、車とか飛行機に目とか口とか付けてるやつ。もういいよ。ホントに勘弁してくれ。
3.近未来のAIものとか、G・オーウェルの『1984』のような管理社会を描くもの・・・そりゃあ1つや2つや3つや4つは我慢してみますよ。でもねえ、それが10も20もあるとさすがにお腹いっぱい。もういいよ。

 アイディアで勝負してくる面白い映画に出会いたいのだが・・・
(それでもきっと『ゴジラ』は観ちゃうんだろうなぁー(^_^;) 情けない・・・)