*『CM サントリー 鏡月 「ひとくちどうぞ(ゆず)」篇 』


 CMと言ったら機能はどうなんだ?(洗剤なら匂いが残らないとか、車なら燃費が良いとか)というのが普通だろ。しかしこのCMでは何が何やら・・・お酒というのは分かるが、そもそも焼酎なの? なにかのリキュールなの?
 ぜん・ぜーんわからにゃーい(^∀^) でもすごく飲みたくなる。誰この人? 石原さとみ? 音楽も良いんだけれど。 これCMプランナーさんの勝利だよー。「間接キス」でときめく年齢じゃないんだけれど、多くのブロガーさんも萌えたんじゃなかろうか・・・?(笑)
 「梅・ゆず・アセロラ(アセロラ!?)」の3種類あるが、買ったのはもちろん・・・ゆずだよね〜(^-^*)レモレモ♪