*今週のお題「今年買ってよかったもの」

今週のお題今年買ってよかったもの」(2014年をふりかえる第2回)

カススク125 1月号増刊 PCX ONLY

カススク125 1月号増刊 PCX ONLY

 今年は無念の異動があり、大型バイクではすり抜けできないような場所に決まりました。車では時間が2−3割余計にかかるので心機一転、PCXにGIVI箱・・・オッサン仕様での通勤になりました。MT派には、スクーターは何かなぁーとも思いましたが、燃費が40km超! アベノミクスを実感できない庶民には、大変良い買い物でした。 あとは乾燥機! いまさらの「布団乾燥機」もないっしょー(^_^;)とも思いましたが、なかなか休日に布団も干せない現実に、シャープの乾燥機を買いましたが、「脱臭」「布団」「スポット暖房」「靴や衣類にも」と、大活躍。もっと早く買えば良かったと後悔。ずいぶんネットで調べた甲斐がありました。
RANDOM ACCESS MEMORIES

RANDOM ACCESS MEMORIES

 最後にDaft Punkの「RANDOM ACCESS MEMORIES」。このアルバムは良いね! はっきり言ってグラミー賞観ての一目惚れだったんだけれど、自分の場合一目惚れにハズレ無し! 後悔してないよ!