*たまに気になる人『ディーン・フジオカ』

ディーン・フジオカ


ダメな私に恋してください」をたまたま見てしまう・・・ドラマは毎回拘束されるので遠ざけているんだが、1回のアヤマチが今も続いている(^_^;)
 深キョン31歳設定というのも(時代かなぁ)と、どこぞからすきま風が吹くんだけれど、全然カワイイ(笑) それよりも気になるのはサテンのマスター:ディーン・フジオカである。何しろ1・2回目を見てないのでTBSのHPでググるしか無いんだけれど、「元ヤン」っていう設定だが、すごく人の良さが出ていて無理がある(笑) それでサテンに変な3人組が働いているのかぁ。安田大サーカスの黒ちゃんも、正直無理があると思う。まぁいいけど。
 ディーン・フジオカいいじゃん! って思っていたら職場の口うるさいお局様が大絶賛! ちなみに他に大絶賛するのは結弦だ。このマダムに共通のステレオタイプに、正直ワロタ。
彼がどこで有名になったかと熱く語っていたが、聞きたくなかったので詳しく分からない。どうせそのうちTVでやるだろう。
 1・2回目を見てないTBS番組にもう1つ「私を離さないで」がある。キャリー・マリガン主演の映画を見て、原作を読み(今時の日本のTVでこんな暗い話をされてもなぁ)とか、(綾瀬はるかとか水川あさみ三浦春馬じゃあ設定年齢に無理があるでしょー)とか思ってみるものの、それはドラマの宿命、つい見てしまったから見ちゃっている。こちらは今敢えて注目の俳優はいない。ごめんね。