*『愚行録』DVD鑑賞

芸能界に疎い方なので、小出恵介事件は知っているものの、どんな映画に出てるかなんてチェックしてなかった。見終わって、(ああ、この人出ていたんだ)(・・・やっぱ女を泣かす悪い奴で出ていたが(-_-;))と、分かった。妻夫木くんも悪人役やるようになったと、どこかの記事で見たのはこれだったか「悪人」だったっけか・・・?
 正直途中よく分からなくてね。ラストの方で、(あぁあれがこうなって、だからこうなったのか)だとか(やっぱり子どもの頃の生育歴が大事だよなぁ)とか、思うんだけれど、まぁどうしようも無い。まぁ切ない映画だ。
 ちょっと大学生役としては無理が無くも無い。大学は「慶応大学」あたりを考えておけば、OK? 内部生はボンボンの集まりで、外部生は厳しい受験をかいくぐってきたが、結局は別々のグル−プなんだ、ってことでOK?
 邦画をDVD借りてみるのは、(少なくともこの1年は記憶に無い)久しぶりだ。洋画に見るべきものが無く、さらにアニメを除外し、しばし思案。正直ジャケ借りした。いつものように警察の無力さ、能力の無さ、こればかりはドラマの展開上仕方ないのかな・・・。

愚行録 [DVD]

愚行録 [DVD]