*これは無理『あやしい彼女(邦画)』

あやしい彼女 [DVD]

あやしい彼女 [DVD]

 2014年公開の韓国映画『怪しい彼女』がヨイデキだった。力があるな、韓国映画。それを多部未華子が演るのはチラシで分かった。彼女で大丈夫なのか? 録画したがなかなか観る勇気が無く(他にも『マイヤ−リング』『I LOVE SNOOPY』なんかもあるが未観)、意を決して挑戦。
 物語は変身する前のおばあちゃんが、これが本当に嫌な奴(倍賞美津子なのね)で、我慢してみていたがダメだった。多部未華子まで辿り着けなかった。yahoo映画でチェックすると評価は4.18。マヂか−。レビュ−では多部未華子の歌が良かったと書いてあった。
 この作品が良いという人は、まず韓国映画『怪しい彼女』観てほしいぞ。