*『昨夜は、これは経費で落ちません! 今夜はこれからまさかのワールドカップを観る!』


これは経費で落ちません!10話 ドラマ フル

"> 多部未華子に何の共感も無いのだが、ふらっと見てしまった週末のNHK。大人の私には歯がゆさもありながら、クスッと笑えるドラマで、なんとなく週末のささやかな楽しみになっていた。その最終回が昨日。まぁまぁNHKらしい終わり方。
 さて土曜日慌ただしくすごし、ようやく夕方のニュースでラグビーワールドカップの結果を聞けば・・・おーまいがー! 4年前に引き続きまさかの番狂わせ!(先日10位ほどランキングが違うと、「ホークス千賀の球を小学生が打つくらいに難しい」という変な例えがあったが、ラグビーは、番狂わせがまずないものナァ)
 アメフトと比べると、つっまんねーなー!って言うのが本音だが、今晩は勝利が確定しているさくらジャパンを観るぞー!!

 

 

<span style="background-color: #ffffff;