*『沈黙の達人』もちろんセガ-ル


  沈黙の・・・えっと何だっけ、観たの? もうわかんねえよ-。でも『達人』はねえだろう、って見始めたんだ。
 またいつものgdgdな脚本が始まるかと思えば、カンフーの達人だ。木人拳だろうか。セガ-ル物では久しぶりにまとまな脚本に出会えた。セガ-ルの格闘は、今回合気道よりもカンフーっぽい。相変わらずピンチらしいピンチはこれっぽっちもなく、圧倒的につおい。つおすぎ。安心してみていられる。久しぶりのまともさんに、星3個半。エンドロ-ルでは、飲み屋でロック歌うセガ-ルに会える。何だ、歌の達人か。ファンの方は必見、だと思うぞ。

 

沈黙の達人 [DVD]

沈黙の達人 [DVD]