*[メリーに首ったけ]

[メリーに首ったけ

2010年10月9日公開予定の「ナイト&デイhttp://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id336078/
で、トム・クルーズと共演のキャメロン・ディアス。(トム・クルーズは先日書いた『それでも恋するバルセロナ』のペネロペ・クルスとも恋バナが...彼は頭は....らしいけど、あのルックスとアクションは羨ましいよね)
 よく思うんだけれど、俳優さんには「旬」があって、キャメロン・ディアスなら「メリーに首ったけ」じゃないの!? って思ってます。あまりキャメロン・ディアスって、ヤンキー娘の代表みたいで好きになれないんだけれど...。「チャーリーズ・エンジェル」とかって、ただの暇つぶしの映画だし...。
 で、この映画は好きな人と笑いながら観て欲しい! ワハハ!って笑って見終えたときに、「面白かったね♪」とハグしたり、キスしたりするといいと思う。...で、この中のディアスは可愛いだけでなく性格がホンッとに良い◎ 首ったけ、なわけが分かる。また、髪の毛に「グリース(wax?)」を付け(そして髪につけたまま)変な髪型でレストランに行くシーンも可愛い。
 彼女を観るならこの1本が私のオススメ。たまにはシリアスな顔をしないで映画楽しもう! きっとアメリカの劇場だと、皆ゲラゲラ笑って観てるんでしょう。あ、「ナイト・ミュージアム」のベン・スティラー出てます。喜劇には必ず出てきますね。「トロピック・サンダー/史上最低の作戦」で、あのロバート・ダウニーJrも出てます。変な映画ですけど。前知識の無い人でこれから観る人、トム・クルーズがでてるので、探してみてください(笑)