マンガ!マンガ!マンガ!

今日宝島社がその年に人気のあったマンガをランキング形式で発表するムック「このマンガがすごい!2011」で、オトコ編は諌山創さんの「進撃の巨人」(講談社)が選ばれた! 3巻発売されたね! 要チェックやわ! 続きが読みたいもの。それこそが面白い証明だわ!
一方で昨日9日「哭きの竜外伝8巻」が出た! 7巻で沙貴が中国マフィアに売られ、なんか違う方向に向かっていたが(作者の能條純一は時折、脱線したり広げすぎて収拾がつかなくなるときがある)、見事戻っている。
やくざのドンパチよりも沙貴と竜との戦いがメインになってきた。ただ...面白い!!
進撃の巨人]は、読んだらレビューします!

哭きの竜・外伝 (8) (近代麻雀コミックス)

哭きの竜・外伝 (8) (近代麻雀コミックス)