*今週のお題「一気読みした漫画」

今週のお題「一気読みした漫画」

 笑いが止まらなかったマンガは、
 「マカロニほうれん荘」初期の1~2巻。トシちゃん感激~!
 「かかってきなさい」(いがらしみきお) 昔はとにかくシュールで毒があった。  

 「ぼのぼの」の前の話である。

 

 

 続きが読みたくて仕方なかったもの
 「北斗の拳」途中からダレたが
 「スラム・ダンク」まさかバスケットマンガがヒットするとは・・・!

そこそこ読みまくったもの
 「一球さん」水島マンガは読んでてルールを身に付けていった。どのマンガも安定感があった。
 「ジョジョシリーズ」三部・四部・五部かなぁ・・・
 「ゴルゴ13」こちらも安定感。国際情勢にも強くなった(笑)
 「いつも心に太陽を喜国雅彦。読んでて楽しかったよ! 謎とく子は好きなキャラだ。喜国さん、元気にしてますか?
 「哭きの竜」あんた背中が煤けてるよ・・・