*1/29からRED/レッド 公開

RED/レッド

ささやかに暮らしてるmetooですので、2/1の映画の日を楽しみにしてます(^∀^) 今一番気になってるのは「RED/レッド」http://www.movies.co.jp/red/ ですかね〜 なんか豪華キャスト(ブルース・ウィリス モーガン・フリーマン....「ラッキーナンバー7」で共演しましたね〜この映画撮っても好きです! 渋いところではジョン・マルコビッチが出演....好きなタイプではないですが、役者的には良い人だと想います)で「エクスペンダブルズ」のように撃沈が怖いのですが....(^^;)
けっこうyahooの映画レビュー当たるので心配なのですが、今観るかどうか悩んでいるのが「バーレスク」! クリスティーナ・アギレラは以前紹介したけど、少しエロが入っているので(どうなのかなぁ...!?)って、見(けん)を決め込んでいたけれど、とにかく映画レビューの評価が高いねー 「観るなら映画館でどうぞ!」なんてレビュー見ちゃうと、心が揺らぐ....