*ローン・レンジャー

*ローン・レンジャー

 あまりに暑すぎるので、乗り気で無いけれど映画館に(笑)  『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのジョニー・デップゴア・ヴァービンスキー監督、そして(道路走っていると雷が落ちて木が割れる)ジェリー・ブラッカイマーが製作・・・って、これジョニデを除き、metooが大ッキライな組み合わせじゃん(笑) 
 でもね、一夏の過ち・賭けてみるのもいいじゃない? 
 予告では前作がとっても良かった『REDリターン』やってたが・・・大丈夫かなぁ? 「2匹目のドジョウ」はコケル! の法則まんまじゃない? ヘレン・ミレンには美しいまま名作のみでて欲しいのに。話がそれた。
 楽しい予告。ディズニーの楽しげなオープニング。そして本編開始・・・のっけから、TVスポットでガンガン流しているシーンが出てくるのは良いのだけれどさぁ・・・いや、良い映画なのかもしれないね。親子で夏休み涼しい映画館でハラハラしたり、笑ったりするのは正しいと思うよ。
 でもね・・・眠かった・・・映画好きなmetooが映画館で睡魔と戦い(実際幾つかのシーンを見逃したのは)『メンインブラック2』以来・・・だってストーリー展開は、 他の映画で観たものばっかで先が読めるんだもん。自分はこの映画が映画館デビューじゃ無いからね(笑)
 でも一番言いたいのは・・・クーラー効き過ぎ!!