*ナイト&ディ

metoo7s2011-02-24

え? 面白かったよ! SPEEDY&アッと言わせるシーン満載! ...そりゃあ多少は筋が読めたり、結末も予想できたりするけど、これは映画館で観ても損は無かったかな...!? トム・クルーズは、もうスパイ役は板についたね! 違和感がない。出世作トップガン」ではパイロット役だったけどな。
バニラスカイで共演したキャメロン・ディアスは、歳をくった(と、ラジオ番組で吉田照美が言ってたが)。トムの老け具合より断然年齢を感じる...昨日の「ソルト」のアンジーも多少老けたが。女性で美しく年齢を重ねてる人見ると、やっぱ美しいなと感じるよ、うんうん。日本だと桃井かおりとか、年齢を考えるとすごいよね。