*YUI新譜『HOW CRAZY YOUR LOVE』3

特典の香港ライブを見る! これって・・・・・普通に5000円くらいで売ってもいいようなライブDVD。こんなの付けていいの?SONY MUSICさん!? いよっ! 太もも....じゃなくて太っ腹! と言いたくなる。(国外だと利権とかめんどうなことがないのかな・・・・?)
アンコール6曲を含む全23曲、2時間10分、空港到着時やライブリハなどの映像も入った見応え十分なライブだった。香港の人は日本語を理解しているのか、YUIトークにしっかり反応していたな。それとYUIの歌に合わせて口ずさんでいる人がやたら多かったのに驚いた。gdgdなのは「リクエストを決めるために回転板にボールを投げて接着させるのだけれど、くっつかないで落ちちゃうとこ」とか「香港で有名なコメディアンが来てのトーク」とか。でも現地の人はウケたのかな?
新曲Helloを手拍子入れて披露したり、Good-bye daysは映画「タイヨウのうた」をBGVにして披露。アンコールの最後ではGRORIAの後にバックバンドを下げて、もう一度Good-bye daysをアコギ1本、ストリートライブの原風景で披露するなどYUIらしさが良く出ていたライブだった。あ〜観にいきてぇ!!
もうしっかり綺麗な娘さんになってしまったね。この後結婚や出産を迎えて、どう年齢を重ねていくのか分からないけど、どうか「いるか」のように歳を感じさせないミュージシャンでいてほしい。と勝手にお願いする。

HOW CRAZY YOUR LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

HOW CRAZY YOUR LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

Green a.live(初回生産限定盤)(DVD付)

Green a.live(初回生産限定盤)(DVD付)