*楽しめたぞ「らんま1/2」(日テレ12/9)

metoo7s2011-12-10

CGのおかげなのか? はたまた新企画に乏しいのか? 古典マンガが映像化(実写化)されている。(宇宙戦艦ヤマト妖怪人間ベムワイルド7・・・) 今回は1970〜80〜90年代少年サンデーの一角を支えた高橋留美子ワールド、「らんま1/2」。この調子なら「めぞん一刻」や「うる星やつら」も実写化できるんじゃないだろうか・・・???
新垣結衣のJKはもちろん可愛いし、らんまの夏菜も可愛い、賀来賢人もそこそこかっこいい。親父達の生瀬勝久古田新太も、マンガだと思ってみてみれば何も不満はない。むしろ好感! レギュラー化を希望だwww 不条理な「るーみっくわーるど」がしっかり表現できていたと思うよ。
私の実写化一番の希望は「アストロ球団!」(爆) 実写化不可能な物こそCGの発達した現代にやるべきだと思うな!