*まほろ駅前多田便利軒(三浦しをん)

metoo7s2012-01-19

「この半年、いや6年遅れ!」と言われるのを承知で読んでみる。町田は何度も行ったことがある町なので、文章中のいろんな場所に自然愛着がわく。映画では 瑛太松田龍平のイケメンコンビか。まぁそれなら映画化してDVD売れば、損はないか。本もまた売れるし、版権も入って皆万々歳かな。
個人的には、こういう作品は苦手。直木賞なの・・・・!? ちょっと彼女の他の作品に行くパワーが得られなかったなぁ。映画はwowow待ちかな。ただyahooのレビューでは評価高いよね・・・・? 瑛太松田龍平や、原作のファンかな? それとも本当に良いのかな。町田駅周辺の雰囲気は好きなんで、観ちゃうかなぁ・・・

まほろ駅前多田便利軒

まほろ駅前多田便利軒

まほろ駅前多田便利軒 スタンダード・エディション [DVD]

まほろ駅前多田便利軒 スタンダード・エディション [DVD]

まほろ駅前番外地

まほろ駅前番外地